お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2016年06月30日

第1854歩「責任の価値観」

IMG_8075.JPG




かっこいいですスズキの鈴木修会長。

かっこいいからオレンジナイトの軽自動車は全部スズキなんです!


今日の日経の14面です。

5月に発覚した燃費データ不正測定問題に関して、29日の株主総会で株主から会長を退任してはどうかと言われたときの事が書かれています。

「責任を取って辞めるのは無責任。徹底的に会社に残り責任を全うするのが男として大切だ」ときっぱり言い放ち、そのとき会場には拍手が沸き起こったと。

かっこいいでしょう!
posted by 16:01