2016年07月03日

草抜き

久々の休み!社員旅行はありましたが、完全オフはゴールデンウィークぶりです!


朝からますますやる気が出ることがありました。

散髪に行ってからの帰り道、会社のバッカン置き場の横を通っていると、姫路本店の寺地が草を抜いていました。

思はず立ち寄り手伝ったんですがほとんど終わっていました。

ここまで仕上げようと思ったら何時間かはかかったと思います。

汗だくになりやってくれていました。

「気になっていたんで!笑」と笑顔で草を休みに出てきて抜いてくれるって、なかなかいませんよね。


気持ちと行動に感動しました。

そして私自身もますますやる気がわきました。


追伸!私が来てしばらく、黒いプラドでドーンと原が現れました。

「銀行に行っていたら2人がいたんで!」と草を一緒に抜いてくれました。


幸せってこんなときにも感じます。
posted by orangeknight at 13:57
ページトップ