2016年07月10日

トイレジャポンのトイレの写真 あらゆる角度から

よく中古車のサイトとかで車を選ぶとき、車を正面から見た、横から、後ろから、斜め下からや内装とかの写真が掲載されていますよね。

トイレジャポンのサイトでもそれを真似しようと思ってショールームで写真を撮ってきました。

例えば「LIXILのサティスSにしようかなぁ〜」と思ったときいろんな角度から見たいですよね。

私もネットでたまに買い物をしますけど、いろんな角度で見たいなと思います。だからうちもそれを採用すべく写真を撮ってきました。

カタログにこの角度の写真はあります。

IMG_4344.JPG

でもこれらを追加します。

IMG_4043.JPG

IMG_4335.JPG

IMG_4044.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4332.JPG

IMG_4342.JPG


視覚でもっときちんと訴えられる通販サイトにすぐします!







posted by orangeknight at 18:32
ページトップ