2016年07月15日

居酒屋ミーティング

先程帰ってきましたが、今日は大工の親方たちと現場の店長クラス以上で居酒屋ミーティングをしました!

IMG_8588.JPG

IMG_8585.JPG


こういうふうに考えてほしい、現場でこういうふうにリーダーシップをとってほしいという話をしました。

そして、みんながどういうふうに考えているのかという話を聞きました。


心のそこからこういう機会って大切だと感じましたし、みんな表現は違いますが、同じ方向を向いているなぁと思いました。

同じことで熱く話ができる人たちがいるってとてもありがたいことですね。幸せです!

もっともっと良い会社、良い現場を創っていきます。参加していない従業員や協力業者の皆さんも含めてみんなで!









posted by orangeknight at 23:32
ページトップ