お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2016年08月28日

第1936歩「店舗の改装の着工に」

おはようございます!だいぶ涼しくなってまいりました!

 
昨日は多くのお客様にご来店、お電話をいただきありがとうございました!

 
日曜日の朝ですが姫路の街中です。お客様所有の店舗の改装の着工に伺っています。

 
 
店舗改装

 
店舗改装

 
それにしてもやっぱり日曜日の朝は車も少なく、空気がゆっくり流れている感じがしてほっとしますね。

 
店舗改装

 
では、頑張らせていただきます!
posted by 09:35