2011年07月22日

「おいしいっ」

画像
久しぶりに家族で晩ごはんを食べています。

妻の実家での産後の療養も後1週間で終わります。

やっぱり家族揃ってのご飯が良いですね。

娘のまこは大好物の枝豆を独り占めしています。僕が1つでも食べようとすると本気で怒ります。

枝豆がある日は枝豆しか食べません。納豆が好きな子はたくさんいますが、彼女らなりに豆の何を味わっているんでしょうか!?

僕は妻が作ったご飯にたいしてあまり美味しいとか言わなかったんですが、子どもが「おいしいっ」って言うのを聞くと凄い嬉しいものですね。

言わないと駄目ですね。

母が作ってくれたご飯にも、もう20年くらい、美味しいを言ってないです。
今度食べるとき言おうと思います。
posted by orangeknight at 22:45
ページトップ