社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2015年07月31日

7月の私の履歴書

7月の日経の私の履歴書は人柄が出ていました。

はっきりと映画やテレビで観たこともありませんが、浅丘ルリ子の半生とってもかっこ良かったです。

IMG_3712.JPG


posted by orangeknight at 23:51

2015年07月31日

今日のチラシ

本日は折込みチラシを入れさせていただきました。

IMG_3705.JPG

IMG_3706.JPG


今回は大好評のトイレReformの「総決算&トイレづくし」ということでトイレの今年の集大成的な内容でつくりました。
TOTOのネオレスト、Panasonicのアラウーノ、そして明日新発売のLIXILのアメージュZフチレスを中心に掲載しています。

IMG_3711.JPG


おもて面にはこのチケットも付けています。

IMG_3710.JPG

「屋根・瓦 点検チケット」です。

オレンジナイトは屋根の点検を有料にさせていただいています。

修理が必要な状態であればそれを方法を考えご提案いたしますし、今すぐに手をくわえないでも問題はないという場合は点検費用だけいただくかたちとしています。私がそれがもっとも正しい姿だと思うからです。

もしよかったらお使いくださいね。きちんと屋根の上の画像までお見せしますので。


なかなかないでしょ。エコキュートや電気温水、ガス給湯器の下取りを始めました。

IMG_3707.JPG

また、オール電化も「ブランドメーカーパック」ということで、ほとんどの他社が値引率が高い三菱や東芝や日立やコロナを使用するところ、Panasonicとダイキンにこだわりご提供したいと思います。ちなみに私の家もIHはPanasonic、エコキュートはダイキンです。完全に満足していますよ!ちなみに自分の家ですが、今回のチラシの価格よりも会社から高くかったんですよと言えば、今回の値打ちをご理解いただけると思います。


そして最後にアクアクララです。

IMG_3708.JPG

今回、オレンジナイト社内の夏のアクアクララキャンペーンとして、Reform工事ご契約者様にはアクアクララを無料お試しそして、お試しをしていただいたお客様には工事代金を1%引かせていただくというものをやります。
この毎日暑い夏、ぜひアクアクララもご紹介したいと思います。


午前中の集計が今きましたがとっても良い出足です。

どのようなことでもお電話、ご来店いただければ嬉しいです。











posted by orangeknight at 12:21

2015年07月30日

ショールーム前の看板設置完了!

本日仕上がりました!

姫路のTOTOショールーム前のオレンジナイトの看板です。

写真奥にはLIXILショールームも写っていますが最高の場所です。

たくさんの方にご覧いただけますように!

IMG_1057.JPG
posted by orangeknight at 15:02
12345...10...
ページトップ