社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2016年02月29日

トイレジャポンの可能性

今日で2月も終わり、明日から3月、本当に早いものですね。

今朝もトイレジャポンの注文をいただき、朝から嬉しいなぁと心から思った月末でした。

お客様のお住まいは西宮市。夜のうちにPanasonicの新型アラウーノセットなどをお買い求めくださっていました。


私、このオレンジナイトのトイレ専門インターネット事業、ものすごい可能性を感じています。

だって凄くないですか。我々は通常チラシを配布し、歩き回って新規のお客様を探し、またOBのお客様(オレンジナイトCLUB会員様)のお宅にDMを配布し、やっと1件の注文をいただく。

それがトイレジャポンでは最初にサイトを作り、後の営業活動はほぼ無し(厳密には分析と微調整はし続けていますが)で営業担当者が動くことなく注文をいただける。

多少安価にしても採算は合いますし、やりようによってはすごい数のお客様にサイトを1日にご覧いただくことができるでしょう。

オレンジナイトでは毎月チラシを備前から加古川まで数十万部入れていますが、まだまだですがサイトの閲覧数の可能性は数十万ではないと思うのです。

エリアはまだカバーできていませんが、例えば九州でも今観てもらっているかもしれません。

会社のみんなには話しているんですが、毎日毎日トイレが次々に入荷してきて、置き場がないっていうような状態にしたいと思います。

夢では何回も見ていますし、私は思い込みが強い性格ですので信じて疑っていませんし、頭の中のイメージは完全にできているんです。

トラックが続々と会社の前に来て、アラウーノやアメージュ、ネオレストが梱包された箱がどんどん下される様子。

目をつむってそんな姿を想像していると楽しくないですか。「忙しくなりすぎー」みたいなことも言ってみたいなぁと空想します。

トイレジャポンの可能性、無限にあると思います。無限の可能性をいかに活かせるかです。


そして、顔も見ずにどこの誰かもわからない弊社を信じて注文くださったお客様を絶対に幸せにしないとと、裏切るような工事をしてはいけないと強く思っています。

「ネットが安いからなぁ」と言っていた私やうちの社員、それならばうちの会社もそれを言われる立場になれば良い。

そして「トイレ専門」これは私が考えたんですが、おそらく他にはありません。

トイレの業界で日本1位、これは夢ですけど途方もない夢ではなく、実現可能な夢だと心から思っています。


トイレジャポンの可能性、無限でしょう!






トイレジャポン
https://toilet-japon.com/







posted by orangeknight at 21:44

2016年02月28日

3月はノーリツを推します

こんなシステムバス今まで見たことないです。

SOUSOU(富士山景).jpg


4月1日新発売のノーリツ、システムバス ユパティオのSOUSOUコラボシリーズです。

3月はノーリツとの業務提携を強め、ガス給湯器をはじめとするノーリツの住宅設備機器を拡販していきます。

まずガス給湯器ですが、オレンジナイト史上最も頑張った価格出させていただきます。

GT-C2452AWX.jpg

posted by orangeknight at 17:56

2016年02月27日

宮殿ロックの箱

image1.JPG


先日書かせていただいた室内建具のドアノブの話を覚えていただいていますか。

宮殿ロックとキャッスルジュニア。

これが宮殿ロックの箱です。宮殿でしょ!良い感じです。こういうの大好きです。

posted by orangeknight at 00:56
12345...10...
ページトップ