社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2017年07月31日

大阪にて先の一手

今日は午前中に東淀川に行きました。8月、9月のオレンジナイト創業10周年祭の後の商材を見つけましたので、それの説明を受けに行きました。

 

大阪駅前第二ビル

 

10周年祭のターゲットとはまた違う層のお客様からの支持を得られると思われるものです。

 

これを地域ではどこよりも先に取り組んでいき、10周年景気のあとに通常は想定されるリバウンドを絶対にプラスにしてみせます。

 

 

午後からは梅田にて、新たにOPENするトイレジャポンの大阪本店となる事務所の立会いに行きました。

 

大阪駅前第二ビル

 

大阪駅から徒歩2分です。なかなかの好立地に満足しています。

 

私、姫路人はたつの市には買い物には行きませんが、三ノ宮には行きますし、大阪や東京には憧れを持ちます。

 

その原理で、トイレジャポンで買い物をもっとしていただくためには大阪という、それも北区の梅田のど真ん中というブランドが必要だと判断し、大阪本店のOPENを決めました。

 

オレンジナイトではとりあえず姫路周辺、播州で一番のリフォーム店になりますが、トイレジャポンではまずは関西で一番トイレのリフォームをする会社になる予定です。その布石。

 

将棋の藤井四段ではないですが、この一手が先で効いてくるというイメージです。

 

 

7月の最終日、今日も今月そして今の数字を叩いてくれる会社のいろんな人がいるおかげで、私は先の一手が打てます。感謝。

 

 

 

 

posted by orangeknight at 22:02

2017年07月31日

大阪駅前第二ビルに出店

大阪に来ています!

 

大阪駅前第二ビル

 

トイレジャポンで大阪に出店するんです。

 

先日審査と契約が完了し、本日鍵をもらいました。

 

場所にはこだわり、梅田1丁目の大阪駅前第二ビルにテナントを借りたんですよ。ここからトイレジャポンのブレイクのスタートです。

 

 

 

 

posted by orangeknight at 14:17

2017年07月30日

10周年チラシがやっと仕上がりました

出来上がりました。8月に投入する10周年チラシ。

 

B3サイズということもありましたが、作成に近年稀にみる時間と労力がかかりましたし、広告代理店さんにかけていただきました。

 

決算書が成績表なら、このチラシの反響が、そしてイベント「オレンジナイト創業10周年祭」の成果が、オレンジナイトのこの10年間の通知表であると思っています。

 

良い評価がいただけますように。

 

やっとできました。

 

B3チラシリフォーム

posted by orangeknight at 17:33
12345...10...
ページトップ