社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2018年11月30日

トイレジャポン 本日から改良します

オレンジナイトのホームページを新しくし、今度はトイレジャポンの番です。

 

未だブレイクはしていませんが、やってみてネット通販というものがだいぶん見えてきています。

 

裏で確認しているトイレジャポンのサイトへの訪問者数は月ごとに増えてきていますので、あとはいかに途中で脱落しないように進んでいただくかを追及して、完成度の高いネットショップに仕上げようと思います。

 

 

朝出社してパソコンを立ち上げると、たくさんのトイレの取替え工事のお申し込みがきている状態。

 

それにかかりっきりになる社員がいて、毎日トイレが数十台トラックから納品される感じ。

 

イメージは出来ていますし、絶対にそんなトイレジャポンに仕上げます。

 

自分自身のわくわくが心底ある状態の勝負は必ず勝てる。私はそんな風に考えています。

 

迷っていない自分がいますので、次回トイレジャポン一層ご期待ください。

 

 

私が、トイレリフォームは通販で買うのが当たり前という世の中にしてみせます。

 

トイレジャポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 19:38

2018年11月30日

今年最後の新聞折込み

おはようございます!今日は姫路地区の新聞折込みの日です。

 

来週にリビングプラスを予定していますが、チラシの折込みは今年最後、今日も一段と気合が入っています。

 

エコキュート たくさんストックしていますので、多くのお電話やご来店がいただけますように。

 

今日もやりきります。

 

新聞折込み

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 07:19

2018年11月29日

2019年春までの販促計画完成

春までのザクっとした販促計画が出来ました。

 

予約しないといけないようなものも全て取ることができ、まずは満足です。

 

以前にも書かせていただいたように、年が明けてからは消費増税の駆け込みが顕著になってくると予想し、例年以上の販促計画を練っています。

 

また、来年の4月は今上天皇のご退位、そして5月には皇太子殿下のご即位一色に世の中がなりますからそこは完全に避けた布陣で臨むつもりです。

 

ワンパターンの販促では飽きられます。来年はまた一層変化したものを打ち、イベントを開催したいと思います。

 

チラシでお電話をくださるお客様には大きく二つの層があります。

一つはタイミング層、考えている時に入ったチラシの会社に電話をする。

もう一つはウオッチング層、半年、一年二年とチラシをずっと確認してきた上で選んで電話をする。

 

どちらもキャッチしないといけないと考えていますが、変わらずいたいのはオレンジナイトのチラシは面白いものでありたいです。そして、考え方を出したいです。売れてなんぼではなく、その先の成功のために。

 

 

やっと今年分のチラシが終わったと思ったら、1月のチラシの締め切りが来週だと広告代理店さんに言われました。エンドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by orangeknight at 14:58
12345...10...
ページトップ