社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...10...

2023年11月30日

こちらの土地の話がまとまった

本日やっとこちらの土地の話がまとまった。

 
値段交渉が難航し2週間かかった。でも良かった。

 
 
コインランドリー

 
 
ここはコインランドリーにする。ランドリージャパンの5号店だ。

 
 
今月は3つも土地を買った。今までで一番多いなぁ。

2つは自分で見つけ、1つは紹介してもらった。

 
車を運転しながらいつもキョロキョロしている。

いろんなサイトを観て、またGoogleのストリートビューで歩き回る。

 
そんなふうに、仕事の日は運転しながらリアルで、休みの日や夜はネットでひたすら探しているが、上出来な11月であったと思う。

 
 
 
仕事というか、不動産が趣味みたいになってきた。楽しいなぁ。

 
 
これから図面を描いていこう。リフォーム屋なので、なんでもスピーディー出来る。ありがたい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:02

2023年11月30日

ランドリージャパンは11月も良かった

ランドリージャパンは11月も良かった。

3店舗ともが、あと1日を残し過去最高売上となっている。

 
ちなみに、毎日さほど波もなく、コンスタントに数字を叩くコインランドリー業にとって、今月のような30日しかない月での過去最高は価値があります。1日分はそれほど大きいのです。

 
日頃一所懸命に掃除をしてくれているみんなのおかげだろう。

 
コインランドリーの店舗の繁盛に清潔感は絶対だ。

 
 
IMG_9403

 
 
でも、コインランドリーおもしろい。

地域の皆様にいかに選んでいただけるか、それを追求致します。

 
 
オレンジナイトのチラシも各店置いてます。

 
IMG_9381

 
IMG_9402

 
IMG_9419

 
 
 
posted by orangeknight at 07:41

2023年11月30日

2024年1月 協力業者会、新年会やります

少し前に、今年は新年会はするつもりだと書きましたが、やります。正確には来年ですが。

 
1月20日の土曜日、昼間に協力業者会、そして夜は新年会で着々と進んでおります。

 
関係各位には、近くご案内状を送りますのでぜひご参加ください。

 
フォーメーション、あーでもない、こーでもないとなっているようです。

 
 
新年会

 
新年会

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:23
12345...10...
ページトップ