セミナー151 「TOTOシステムバス サザナの特徴」

 
 
お風呂のリフォームはだいたい20年~30年でされる方が多いんですが、実際リフォームをしようと思ってもどこのメーカーがいいのか、どのタイプがいいのか迷われますよね!
そこで今回はシステムバスTOTOのサザナの特徴をご紹介しました!
ぜひ、ご参考になればと思います。
 
 
 
 

■ TOTOサザナの5つの特徴

 

TOTOシステムバス サザナの特徴

 
  • ・お掃除ラクラクほっカラリ床
  • ・ボタン1つで自動洗浄
  • ・ゆったりと入れる”ゆるリラ浴槽”ずっとポカポカ”魔法びん浴槽”
  • ・選べるシャワーモード
  • ・長く使いやすい浴室デザイン
 
 

■ お掃除ラクラクほっカラリ床

 
 

ひざをついても痛くない柔らかさ

 

ほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っており、お掃除の際にヒザをついても痛くならないんです。

うっかり物を落とした時の衝撃音も吸収してくれます。

 
TOTOサザナ ほっカラリ床
 
 

W断熱構造

 

昔の床はヒヤッとするのでマットを引かれているおうちもあると思いますが、そうするとその分お掃除も大変なんですよね。

サザナのほっカラリ床は室温とほぼ同じ温度なので、冬場のヒヤッともしないんです。

 
冷気をシャットアウトするW断熱構造のTOTOサザナ
 
 

■ ボタン1つで自動洗浄

 

浴槽も床も自動おまかせでいつもキレイ

 

浴槽と床、お風呂掃除における2大重労働をボタン1つで自動お掃除ができるんです。

おそうじ浴槽に床ワイパー洗浄(きれい除菌水)のあわせ技で、毎日清潔に快適にお風呂に入っていただけます。

 
TOTOサザナ ボタン1つで自動洗浄(浴槽)
 
TOTOサザナ ボタン1つで自動洗浄(床)
 
 

おそうじ浴槽

浴槽内をすみずみまで自動洗浄

専用タンクに市販の洗剤を投入するだけ!

 
TOTOサザナおそうじ浴槽 自動ですみずみまでお掃除
 

床ワイパー洗浄

入浴後にボタンを押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流し「きれい除菌水」で除菌仕上げを行ってくれます。

除菌仕上げをすることで、カビや汚れの発生を抑えキレイが続きます。

 
床ワイパー洗浄TOTOサザナ
 
 

■ ゆったりと入れる”ゆるリラ浴槽”ずっとポカポカ”魔法びん浴槽”

 

ゆるリラ浴槽

 

人間工学を応用して作られた身も心もリラックスできる浴槽

 

1⃣頭・首にフィットするヘッドレス

TOTOサザナゆるリラ浴槽
 

2⃣背中を包み込むカーブ

TOTOサナザゆるリラ浴槽 人間工学
 
 

気持ちよさを支えるヒミツは「4点支持」設計

TOTOサザナ リラックスのポイントは4点支持
 

■ 選べるシャワーモード

 

刺激やリラックスなど選べる3つのシャワーモード

手元ボタンで簡単切替

 
TOTOサザナ手元ボタンで簡単切替
 
 

コンフォートウエーブ

適度な刺激でリフレッシュ

TOTOサザナ コンフォートウエーブシャワー
 
 

アクティブウエーブ

シャキッと目覚めたいとき

TOTOサザナ アクティブウエーブ
 

ウォームピラー

ひとつ上のリラックスとぬくもり

TOTOサザナ 3つのシャワー圧
 
 

さらに従来と比べて約35%の節水効果のある”コンフォートウエーブシャワー”

ウエーブとスプレー2つの水流で節水しながら快適な浴び心地を実現

TOTOサナザ シャワーで節水
 
 

■ 長く使いやすい浴室デザイン

 

なめらかな素材感と光沢が印象的な、アクリルウレタン系の人工大理石浴槽

TOTOサザナ 人工大理石の浴槽
 

浴槽もエプロンもお好みのカラーで

TOTOサザナ 浴槽エプロンのカラーも選べます。
 

壁パネルはアクセント使いでも全面使いでも選んでいただけます。

浴室アクセント張り浴室全面張り
 

その他、水栓やカウンター、収納棚そして床までもコーディネートしていただきご自身だけのデザインに仕上がります。

■ まとめ

 
 

いかがだったでしょうか?

TOTOシステムバス サザナはお掃除の面でも使う面でもそしてデザイン面でも優れている商品だと思います。

その他気になることがございましたらお気軽にお問合せくださいませw

 
お問合せはこちらまで(クリック)
ページトップ