お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2026年06月24日

第6100歩「うちの会社の社風として」

うちの会社の社風として、最も素晴らしいと思っていることの1つに「挑戦」があります。

 
 
挑戦を恐れない。

 
挑戦する人になる。

 
いつまでも挑戦し続ける。

 
他人が挑戦していることを応援する。

 
他人が挑戦し、失敗してもそれをバカにするなんてことはない。

 
挑戦こそ楽しい。

 
挑戦こそ素晴らしい。

 
挑戦こそが唯一の未来を開く手段。

 
 
挑戦って良いよな。

 
成長って、定義づけるとこうです。

 
「出来なかったことが出来るようになること」。

 
これって、挑戦しないと実現しない。

 
言い換えると、挑戦するからそうなる。

 
挑戦は成長の源。

 
 
失敗大歓迎。

 
やらずに悔いるのなら、まずやってみて、そこから成功するも、失敗するもよし。

 
だいだい、ダメならもう1回やればいい。出来るまでやればいい。

 
 
挑戦を是とする社風、これはオレンジナイトグループの誇りです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 06:52