うちの会社の社風として、最も素晴らしいと思っていることの1つに「挑戦」があります。
挑戦を恐れない。
挑戦する人になる。
いつまでも挑戦し続ける。
他人が挑戦していることを応援する。
他人が挑戦し、失敗してもそれをバカにするなんてことはない。
挑戦こそ楽しい。
挑戦こそ素晴らしい。
挑戦こそが唯一の未来を開く手段。
挑戦って良いよな。
成長って、定義づけるとこうです。
「出来なかったことが出来るようになること」。
これって、挑戦しないと実現しない。
言い換えると、挑戦するからそうなる。
挑戦は成長の源。
失敗大歓迎。
やらずに悔いるのなら、まずやってみて、そこから成功するも、失敗するもよし。
だいだい、ダメならもう1回やればいい。出来るまでやればいい。
挑戦を是とする社風、これはオレンジナイトグループの誇りです。
posted by 06:52