お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2026年06月27日

第6108歩「再告知 7月8日「カレーの日」やります」

本日の昼ごはんです。

 
3分で終わりました。

 
 
IMG_9457

 
 
これはこれで美味しいですが、再告知します。7月8日水曜日、オレンジナイトでは「カレーの日」を開催します。

 
取引先、協力業者また関係各位の皆さま、美味しいカレーをうちの上田が作りますのでぜひ召し上がってくださいね。

 
11時30分から受付開始。受付と言っても、ご自由にうちの本社2階に上がってきてくださいね。13時までです。

 
 
上田、美味しいのを頼みますね。

 
ちらほら「カレーの日行きますね」と言ってもらっています。

 
どうせなら超大量に作ろう。足りないなんてことがないようにな。

 
 
 
 
 
 
posted by 12:31