本日の昼ごはんです。
3分で終わりました。
これはこれで美味しいですが、再告知します。7月8日水曜日、オレンジナイトでは「カレーの日」を開催します。
取引先、協力業者また関係各位の皆さま、美味しいカレーをうちの上田が作りますのでぜひ召し上がってくださいね。
11時30分から受付開始。受付と言っても、ご自由にうちの本社2階に上がってきてくださいね。13時までです。
上田、美味しいのを頼みますね。
ちらほら「カレーの日行きますね」と言ってもらっています。
どうせなら超大量に作ろう。足りないなんてことがないようにな。
posted by 12:31