お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2026年07月10日

第6132歩「中村の総代にご挨拶」

灘のけんか祭りの村の1つ、中村の公民館に行き、総代や副総代にご挨拶をしてきました。

隣は屋台蔵なんですよ。

 
IMG_0409

 
 
ランドリージャパン「灘のけんか祭り店」の名称と、店舗の前に七村のシデを飾る。

 
これらが、やはり祭りのことだから、筋を通したほうが良いだろうと、先日、宇佐崎の総代をご紹介いただき、今日はその総代が「一緒に行ってあげる」と言ってくださったので、灘のけんか祭り店の所在地である中村の総代に挨拶に伺いました。

 

幸い、同席された皆さんがうちの会社の存在をご存知でしたので、より和やかに話が進みました。

 
ホッとしました。

 
 
これでますます地元を盛り上げるべく、灘のけんか祭り店に邁進できます。

 
 
お力添えをいただいた皆さま、この度はありがとうございました。

いろんな方の顔があり、商売ができているということを再認識しましたし、より感じられる人間になりたいと思いました。

 
一層精進いたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 11:03