今週のランドリージャパン灘のけんか祭り店のOPEN超盛況に向け、ガンガン露出を上げています。
ちなみに超盛況、大盛況、小盛況、普通、勇気ある撤退、さっぱり、やばい、瀕死、撤退というランク分けをしていますが、成功したと言えるのは超盛況だけ。
特にOPENはここしか目指していません。
先週土曜日に1回目の新聞折込みが入っています。これでうっすら認知。
店舗にはOPEN告知のぼりを先週から設置。これ、実際のお客様となる層に強力に作用。
昨日から周辺にポスティング。戸建て、マンション、アパートに借家。細かく区分けし、網羅します。雨止んでほしい。
このポスティングこそ、確実に全世帯にチラシが届く手段。
やはりポスティングは自社でしていますから愛があります。これで「何かこの店、このチラシ目にするなぁ」と認知。
17日木曜日に、リビング姫路にはチラシを折り込んでいます。10,000部使用しています。「灘のけんか祭り」というワードに反応するエリアへ。木場から妻鹿ですね。
そして、そのリビング姫路には同時にこんな記事が載ります。
26.9.18リビング掲載
このリビング姫路をご覧いただき「行ってみようかな」とお考えいただく。あくまで「みようかな」でいいので、潜在意識をここで覚醒。
そして、OPEN当日にまた新聞折込みとインスタ広告。
どれだけ広告するんやというくらいしてちょうどいいくらい。
ここでコインランドリーを他店で使用しているベテランの方々と共に「初めてなんや」というお客様にアクションを起こしていただく。
今日は看板を建てています。
午後からはシデの装飾も設置です。
これらでいよいよ感を醸成したい。
3日後OPENです。
posted by 12:00