2012年04月01日

送別会開きました

画像
昨日の夜、赤穂店に行く者の送別会兼新体制への発足会を開きました。

姫路本店の店長となる平本、赤穂店の店長となる小林、異動となる者のあいさつ、みんな気持ちがこもっていて良かったです。

赤穂店で頑張ってもらおうという事で、3月からきてもらっている宮本が断酒をしていて、2年ぶりにお酒を飲んだらしいんですが断酒していたとは思えない暴走ぶりで(笑)、みんなと一層打ち解けていた様子で良かったです。

それにしても、昔は打ち上げなどをしても個人の飲み会みたいに人数も少なかったんですが、たくさんの社員がついてきてくれ、みんなで楽しく(気もみんなはつかうでしょうけどね)お酒が飲めて幸せです。

明日から、また気持ちも新たに、そして全身全霊かけて姫路本店と赤穂店を良いスタートを切らせたいと思います。
posted by orangeknight at 12:04
ページトップ