うちのホームページを、近く2段階でまたアップグレードします。
1つ目の段階は、よりリノベーション、増改築、中古住宅改修などの、大型案件が受注できるようにもっていきます。
これはもうかかっており、12月はじめくらいにはアップしたいなと考えております。
これからは新築住宅は限られた人にしか買えません。マンションも急激に売れなくなっています。いろんな新築業者が生き残りをかけてリノベに参入します。
そんな中、地元のリフォーム専門店を選んでいただくお客様のメリットって、たくさんあると思うんです。
そこを目指したい。
2つ目の段階は、うちの柴田からの発案でもあるんですが、顧客のより鮮明なターゲット化。
どうも会社の中途半端な成長と共に、万人受けする広告になっているようなので、そうではなく、刺さる方にもっとグサッと刺さる広告を。
決して大きな会社になりたいわけではないのだから、戦略的にそういうふうな方が私も嬉しい。私はよりたくさんの人に薄くより、少ない人数でも濃いハッピーを届けたいって思っています。
リフォームって、人生のイベントですから。
そんな感じで、他社とは一線を画したものをつくるのです。
posted by 07:52