セミナー54「トイレ Panasonicアラウーノの泡」

アラウーノっていうトイレ名前、聞かれたことはありますか。

 
パナソニックが販売しているトイレのブランドで、タンクレスのアラウーノL150、S141、そしてタンクのあるアラウーノVなどがラインナップされています。

 
 
こちらはオプションで蓋がカラーリングされているアラウーノL150です。

 
アラウーノ

 
アラウーノは泡で普段から便鉢内を洗浄し、キレイを保つことで有名なんですが、その泡はどうやって出てくるのかをお話します。

 
いつもこんな感じです。蓋を開けると泡泡です。

 
アラウーノ

 
 
この泡を作る液体はここに入っています。

 
アラウーノ

 
 
中身はこれです。

 
アラウーノ

 
家庭用の中性洗剤ならなんでもオッケーです。

 
写真のマジカでなくても、キュキュットでもジョイでも。そして、写真のボトルがちょうど1本入りきる容量です。ジャスト。

 
 
パナソニックのアラウーノの泡は家庭用の洗剤だったんですね。それなら交換は簡単ですよね。

 
たった1滴で毎回泡をモリモリ作っているそうですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
ページトップ