2017年10月19日

姫路市 トイレをリフォームします!

お世話になっております。

オレンジナイト 夢かなえる課 寺地です。

 

オレンジナイト

 

本日は姫路市飾磨区のN様邸のトイレリフォーム工事をレポート致します。

木の床なので水漏れしてからめくれてきているので床を替えたい、便器もそろそろ取り替えたいとお話を頂きました。

見た感じはまだまだ取り替えなくてもいいと思ってしまうくらい新しい感じを受けましたがやはり床がけっこう傷んでおりました。

お子様が男の子なので泡クッションでハネ防止機能が付いているパナソニックの新型アラウーノをお選び頂き、手洗い器の出っ張りも気になっていらっしゃるので埋め込みタイプへ取替、クロスとクッションフロアも貼り替えです。

クロスはサンゲツのリザーブでスヌーピー柄なのですが落ち着いた感じで大人の方でも人気があります。

 

施工前

 

トイレリフォーム

 

トイレリフォーム

 

施工中

 

トイレリフォーム

 

トイレリフォーム

 

施工後

 

トイレリフォーム

 

トイレリフォーム

 

トイレリフォーム

 

奥様からちょっとした棚とかがあれば・・・とおっしゃっていたので埋め込み収納工事で大工が入るのでついでと言ってはなんですが壁にニッチを作りました!

全体が新しくなった事はもちろん、便器は汚れにくいし手洗い器の出っ張りが無くなって、ニッチも活用できるしらリフォームして良かった!と大変喜んで頂けました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

posted by orangeknight at 20:56