オレンジレポート

2017年08月10日

姫路市 思い出いっぱいのキッチンを新しいキッチンへ

お世話になります。

 

オレンジナイト 夢かなえる課 砂町です。

 

オレンジナイト

 

今回のレポートは姫路市御国野町のK様邸のキッチン入替工事です。

 

年数も経ってきたしキッチンの汚れも気になるからキッチンを新しくしたいとご要望がありました

 

思い出の詰まったキッチンですがどうしても汚れ・老朽化には勝てないので入替させていただく事になりました

 

まずは着工前です

 

キッチン

 

完工です

 

キッチンはLIXILのサンウェーブのセクショナルキッチン(いろいろな組み合わせが出来ます)を設置させていただきました。

 

素敵なキッチンになったわと喜んでいただきました

 

早く使えるようにしてよと言われましたので早速その日に使用できるようにさせていただきました

 

工事をさせていただいて良かったなと改めて実感した日でした

 

ありがとうございました

 

素敵になりました

 

キッチン

 

キッチン

posted by orangeknight at 17:08

2017年08月10日

姫路市 トイレがチョロチョロ音がして水が止まらない!

お世話になっております。

オレンジナイト 夢かなえる課 寺地です。

 

オレンジナイト

 

本日は姫路市城見台のK様邸の便器入替工事をレポート致します。

タンク内でチョロチョロ音がしていたので見てみると水が止まっていないので見てほしいとお話を頂きました。

 

施工前

 

トイレ入替

 

施工中

 

トイレ入替

 

施工後

 

トイレ入替

 

トイレ内に手洗い器があるので手洗い無しの便器をお選び頂きました。

LIXILのプレアスLSタイプです。

ロータンクなので見た目もスッキリしています。

今までは手洗い無しのタンクなのに大きなタンクが付いていたので取替てスッキリして良かったと喜んで頂けました。

 

LIXILのプレアスは汚れの付きにくいアクアセラミック素材で節水型、そしてフチレスなので普段のお手入れが簡単です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

posted by orangeknight at 17:04

2017年08月10日

姫路市 トイレ取替工事

お世話になっております。

 

 

 

 

オレンジナイト 夢かなえる課 上田です。

 

 

 

 

オレンジナイト

 

 

 

 

姫路市別所町のY様邸のトイレ取替工事についてレポートさせていただきます。

 

 

7年使用されており、まだまだキレイなトイレでしたが、便器内水漏れがあり修理も考えられましたが、今回は思い切って入れ替えをされることになりました。

 

 

便器はLIXIL(リクシル)のプレアスHSです。現在、弊社で一番人気の商品です。

 

 

 

施工前

 

 

 

トイレ工事

 

 

 

 

施工中

 

 

 

トイレ工事

 

 

 

 

施工後

 

 

 

プレアスHS

 

 

 

 

ありがとございました。

 

posted by orangeknight at 17:02