社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...102030...

2024年06月02日

自社物件2件の状況

昨日、現在新築中の姫路市飾磨区上野田のテナント「オレンジベース飾磨上野田III」に屋根が葺かれました。

 
IMG_9013

 
 
マットのブラックなガルバリウム鋼板です。

 
外壁もブラック、サッシもブラックです。

 
玄関まわりや軒には無垢材のレッドシダーを貼りますので、良い感じに質感も出ると思います。

 
 
また、少しずつ改修しております姫路市苫編南の自社アパートも下地まで完了です。

 
IMG_2116

 
壁を抜きましたし、あちこちの下地まで仕上がりました。

 
IMG_2117

 
IMG_2115

 
IMG_2118

 
 
ここからクロス、フロアタイルで化粧していくんですが、この下地がやっぱり大切です。

 
ピシーっと仕上げてくれましたので嬉しいです。

 
 
その後、住宅設備機器を入れていきます。

 
6月半ばには募集開始できますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:30

2024年06月02日

日々草を植えました

会社の花壇に日々草を植えました。

 
IMG_9005

 
創業以来、5〜6回この花を植えていますが、なぜか半分の確率ですぐ枯れます。

 
そこで今回は花の周辺の土を新しいものに変えながらの挑戦です。

 
また、今回は水をやりすぎないようにしたいと思っています。

 
 
1つ花が咲き終わり、それを引っ張ると新しい花びらが傘を閉じたような状態で姿を現す。

その花びらは、古いそれとは全然違い、子供の肌のようにピチピチしている。

かわいらしくそこが好き。

 
 
いっぱい咲きますように。

 
IMG_9017

 
IMG_9018

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:12

2024年06月02日

ランドリージャパン福崎店に新しく看板設置

ランドリージャパン福崎店に新しい看板を追加しました。

 
周辺地域に注力しており、ブランド力の強化のためであります。

 
IMG_8887

 
お客様はこの看板をマジマジとは見ないでしょうが、ちょっとこだわって作ることで、心の中にほんのちょっと「ワンランク上」が刷り込まれると考えております。

 
IMG_8883

 
IMG_8890

 
 
設置前

IMG_8872

 
 
設置後

IMG_1734

 
IMG_1736

 
IMG_1732

 
 
照明も搭載しており、夜はブルーに光るんですよ。

 
これからつくる福崎西店の成功への布石となる一手が打てました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:57
12345...102030...
ページトップ