お客様にもすごく喜んでいただき「まるでどこかに泊まりに来ているようだわ!すごく快適に使わせてもらっていますよ!」と昨日いかがですか?とご挨拶に伺うとおっしゃっていただけました。
初対面だった年明けに退院されてきたご主人様も、実は元材木屋さんらしく(昨日知りました)「いい仕事をしてくれているな」と奥様に言われたらしく奥様が教えてくださいました。
では、写真が多いですがぜひ最後まで
施工前です
こんな感じの御宅でした。
では、着工していきます。
天井と壁の上部は珪藻土、壁と床、そして建具や枠材は全てウッドワンの無垢材ピノアースを使いました。
システムキッチンはLIXILのリシェル、トイレは同じくサティスGタイプ、洗面化粧台はこれもLIXILで合わせてピアラをご採用いただきました。
いかがですか、ポイントはたくさんあるんですが、とにかくここに住まれる73歳の奥様と縁側に設置するベッドでほぼ横になられて退院後生活されるご主人様が快適に、そして気持ち良く暮らせる雰囲気、仕様を考えつくらせていただきました。
大工の高下親方、隅岡親方が中心となり細やかな修正をお客様と逐一話をしながら進めることができたと思います。
そしてオレンジナイトGOODの大田が非常によい段取りでした。現場を全ての業者様に助けていただきながらしきっていたと思います。私はそれでいいと思います。みんなで協力できたらこんなにいい作品が出来ます。ありがたいなぁと思いました。
親方たちや大田のことをお客様に「とても話がしやすくいい人たちで感謝です!」と昨日も言われた。
こちらこそ本当にありがとうございました。またこれから網戸一枚でも呼んでくださいね。


