社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...102030...

2024年04月26日

春は税金パンチ

今年もやってきた、会社の固定資産税の納税通知書。

 
ボディブロー。

 
固定資産税パンチが一番こたえます。

 
固定資産税

 
 
季節が春になるとウキウキして嬉しいですが、しかしこの時期、他にも消費税や車やいろんな税金パンチが飛んでくる。

 
春は税金パンチのイメージだ。

 
 
では今日も、たくさん法人税を払うために頑張るぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 06:59

2024年04月25日

GWを変更いたします

オレンジナイトのGWですが、当初予定は今週28日の日曜日から5月5日でしたが、ヒョウの被害で非常にたくさんのご連絡をいただいていますので変更することにしました。

 
28日日曜日、29日月曜日、30日火曜日は通常営業とします。

 
5月1日から5日の間も、本社のみですが、営業させていただきます。

 
できる限り素早い対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
取引先、協力業者の皆様におかれましても、そのように変更いたしましたので、何かございましたらいつでもご連絡ください。

 
 
やるときにはやり、休めるときには休み、遊べるときには遊びます。

 
今はとにかく全員でやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:57

2024年04月24日

姫路市花田町一本松の土地 地上げ完了

地上げが完了したんですが、なかなか行けなかった姫路市花田町一本松の土地を見に行ってきました。

 
IMG_6511

 
IMG_6510

 
いい感じに仕上がっています。

 
施工前

IMG_1874のコピー

 
施工後

IMG_6510

 
どんなテナントを建てようかな。

 
これから絵を描いていきたいと思います。

 
こちらの名称は「オレンジベース花田町一本松」です。

 
このテナントまでを、年内に完成させたいと思っています。

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:59
12345...102030...
ページトップ