社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」
12345...102030...

2024年05月11日

姫路市大津区にて足場着工

姫路市大津区恵美酒町のお客様宅に、足場の着工で伺っています。

 
IMG_7534

 
 
今回こちらもヒョウの被害で雨樋を全部交換させていただきます。

 
IMG_7531

 
IMG_7535

 
IMG_7532

 
以前からお世話になっているお客様優先で、工事は段取りしていく方針ですのでお客様皆さま、もう少しだけお待ちくださいね。

 
 
posted by orangeknight at 10:46

2024年05月11日

ユンボがやってきて丸一年

清々しいという季語がマッチする朝。

 
オレンジナイトにやってきてちょうど一年になるユンボを洗車しました。

 
IMG_7509

 
現在、産廃費用は昨対で30パーセント減ペース。

着実に仕事をしてくれています。

 
全員の意識と行動、そしてこのユンボの力を使い、必ず無駄な産廃費用を抑えきります。

 
IMG_7507

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:08

2024年05月10日

自社のアパートの一室を 全面リフォームしてみよう

昨年末に、姫路市苫編で購入しましたアパートで1部屋退去が出ましたので、午後に初めて室内を見てきました。

 
IMG_7448

 
この部屋を借りてくれていた方は、このアパートが建ってから20年間ずっと住んでおられたらしいです。

 
ということで、全面リフォームしようかなと思います。

 
現況はこのような感じです。

 
IMG_7426

 
IMG_7427

 
IMG_7428

 
IMG_7429

 
IMG_7442

 
IMG_7441

 
IMG_7440

 
IMG_7439

 
IMG_7434

 
IMG_7433

 
IMG_7431

 
 
一見したところ、ある程度のコストで、まっさらに、かつオシャレなアパートのお部屋に生まれ変わると感じました。

 
リフォームが大好きなので、自分でお金は支払うわけですがイメージしただけでわくわくします。

 
 
住設卸しの松下さん、トイレはアメージュ、洗面はオフト、いやピアラで600幅、Hは1900までで、ひらきにします。色はホワイト。

UBは内内1150の1600でした。壁はアクセントパネルで。

キッチンはシステムにしましょう。1800です。

 
この内容で見積り、プレゼンを用意していただけますか。

 
 
ごろっと今どきのお部屋に変化させてみせましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:21
12345...102030...
ページトップ