社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年07月01日

次回チラシ完成しました!

今週の金曜日は折込みチラシを予定しています。

今回は赤穂店のチラシと姫路本店、姫路別所店のチラシと2パターン作りました。

赤穂店用がこちらです。

なんと言っても目玉企画としまして、赤穂店の店内に今週の土曜日にシステムバスを組みます。

この角の場所です。

IMG_8601.JPG

朝の10時開始で、システムバスとはこういうふうに組み立てていくんです、というのをお客様に体験していただこうという企画です。

店の前では屋台を出し、焼きそばを作るつもりです。

ご関心がある方も焼きそばがお好きな方も、ぜひお気軽にお越しいただければと思っています。

ちなみにシステムバスは、うちで最も多く売れているLIXILのキレイユという戸建て用システムバスです。

サイズは1坪タイプ、グレードは人気のプッシュ水栓が標準のKタイプです。

姫路本店と姫路別所店エリアのチラシはこちらです。

IMG_8606.JPG

タイトルは「夏の御用聞き祭り」と銘打ちまして、皆様方のちょっとした御用をおっしゃっていただくことを目的としたチラシです。

チラシの挨拶にも書かせていただいていますが、最近はありがたいことにおうち全面のReformや増改築などといった大きな工事もたくさんさせていただいていますが、これというのも網戸一枚やパッキン一カ所などという小さなことを大切にしているからこそ声をかけていただいていると思います。
ですから、いつもこういう「あって便利だな」と感じていただけるような存在を目指したいと考えていますし、今回は原点回帰で臨みます。

そして、3店舗共通で昨年に続き「また今度ゴミ」もやります。

どこのおうちにもある「また今度出そう」と考えているうちにのびのびになっているような粗大ごみ、これをサービスでお引き取り致します。

担当営業の両手いっぱいにおさまる量というのが条件ですが、ちょうど1年前にこの企画をしたんですがとても好評でしたので再登場です。

たくさんの反響、ご来店にお電話、いつもですが今回はいつも以上に心からお待ちしております(願)。
posted by orangeknight at 16:23
ページトップ