社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年09月04日

あさっては折込み

あさって9月6日(金)は折込みの日です。

この秋オレンジナイトは6周年、創業六周年祭「オレンジナイトミクス」を開催致します。

10月は金額を重視したセールは予定致しておりませんので、今回が先月から続くイベントの最後となります。

大工工事から塗装工事、水廻りや全面Reformそして部分補修に至るまで、全ての工事に対してお見積もり金額から6周年にかけて6%値引きさせていただいたり、クリナップのラクエラというシステムキッチンを破格値でご提供させていただきます。
アベノミクスの恩恵は我々にはまだおりてきませんが、オレンジナイトミクスで少しでもお役に立てればと考えています。

裏面は「屋根と瓦特集」です。

オレンジナイトの職人の仕事の質は自分で言うのもおこがましいですが高いと思います。

今も台風がきています。

ここ数日雨も続いていますし、雨漏りのお問い合わせも格段に増えています。

単純そうで技術が要求されるこういった屋根の工事なども得意としていますので、もしよろしかったらお問い合わせ下さればと思っています。

簡単な補修から屋根葺き替え、水切りなどお客様のニーズをよくお聞きしたうえでご提案させていただきます。

オレンジナイトミクス!よろしくお願い致します。
posted by orangeknight at 10:19
ページトップ