社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年09月12日

3〜4年前の写真

チラシに使う写真を整理していたら3〜4年前のSDカードに行き当たりました。

そこに写っている僕やみんなの顔が若いこと若いこと。

そして、この数年で自分ながら歳をとってきたなぁと感じました。

今日はそれをネタに書かせていただきました。

まず、僕ですが

IMG_7647.JPG

爽やかさがなくなり(笑)ちょっと太った気がします(実際太っていますが…)、髪型はワンパターンですね。

写真 のコピー 6.JPG

会社のみんなですが、人数がたくさんいますので3人に抜粋しました。

まずは姫路別所店店長代理の小林、昔は部屋の中でもシャカシャカ音のすごいこの服ばかり着ていました(笑)。

IMG_0054.JPG

僕とほとんど歳が変わらないので同じような感じですね。

写真 のコピー 5.JPG

総務課主任の沼田です。

IMG_1543.JPG

悪そうな顔でしたが、かなり落ち着き、大人な感じになりましたね。

IMG_9527.JPG

そして、オチは企画管理課の原です。この頃は清楚キャラ、というより別人です(笑)。かわいかったんですよ!

IMG_2215.JPG

いったい何があったのか、会社や仕事の影響か定かではありませんがこんな感じに

IMG_9465.JPG

パワーアップ!?しました。

他のみんなもそうですが、顔が変わったなぁと言えるくらい、ずっとこうやって一緒に働けたらありがたいですね。

5年、10年経ったときがまた楽しみです。


部長の平本や経理の山﨑は元々老け顔なのかわかりませんが、ほとんど変わっていませんでした。不思議なものですね(笑)。


長いこといてくれてありがとう!感謝しています。













posted by orangeknight at 13:51
ページトップ