社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2013年12月04日

今年ラストのチラシ届く!

たった今到着致しました!今月のチラシです。今週の金曜日に赤穂から加古川の皆様のもとに、新聞に折込まれ配られます。

IMG_0296.JPG

タイトルは「総決算」ということで今年一年間の集大成というような内容です。

今年オレンジナイトで施工させていただいた工事の内容をランキングにするなどしています。

表面にも書かせていただいたんですが、今年は屋根の工事の受注が大幅に増えました。

集中豪雨などが頻繁にあったためだと思われますが、比較的多かったのが「よそで直してもらったんだけど完全に止まらない」というもの。

もちろんオレンジナイトでは100%止められるとは断言できませんが、工事が終わったあとの1ヶ月訪問などもさせていただいていますが皆様にお喜びいただいているという状況です。

まだまだ年内工事させていただきますので、もし雨漏りなども気になられるような所がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


それと、裏面には得意な水廻りの中でもトイレ、そして塗装工事やこの時期非常に引き合いの多い畳などを掲載致しております。

今回のチラシのお問い合わせに向けてトイレもたくさん入荷致しました。

すぐに着工できる態勢をとっていますので気持ちよくお正月をお迎えいただけると思っています。

IMG_0206.JPG


2013年最後のチラシです。今回もどんなことでも喜んでお伺い致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




posted by orangeknight at 11:41
ページトップ