社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年03月23日

フリーマーケット大成功!

今日は姫路別所店でオレンジナイト初のフリーマーケットを開催させていただきました。

この上ない晴天に恵まれ、大盛況でした。

現時点では確定していませんが、約500名のご来店がありました。

一般公募した出展者の皆様にも「楽しかった」「たくさん売れた」「思った以上の人が来てくれた、また来ます」など全て良かったという感想で本当によかったと感じました。

たくさんの方に次はいつかと聞かれましたが、次は秋にはしたいと今日思いました。

IMG_3175.JPG

IMG_3165.JPG

IMG_3172.JPG

IMG_3149.JPG

たこ焼き、焼きそばは、職人の親方衆が休憩無しで作り続けてくれました。

IMG_3183.JPG

行列が凄いので番号札を作り、出来上がったら番号をお呼びする方式となり、姫路本店の佐々木が番号読み上げ係になっていました。

IMG_3185.JPG

笑顔がたくさんありました。

たくさんの方に喜んでいただき、オレンジナイトが地域の役に少したてているなあととても嬉しかったです。

IMG_3157.JPG

IMG_3191.JPG

IMG_3210.JPG

2号線に立ち、たくさんのお客様を誘導した姫路別所店の蔭山です。とても活躍していました、そして彼自身フリーマーケットで7千円も使ったらしいです。

IMG_3187.JPG

今日のフリーマーケットの立案者である姫路別所店の田口です。

彼がいなかったら今日のこのイベントは無かったでしょう。とても良い試みでした。

IMG_3208.JPG

いろんな方々のご協力やたくさんの会社の人間の努力で本日のフリーマーケットが大成功したことに心から感謝致します。

たくさんの方にオレンジナイトを知っていただくとても良い機会となりました。
posted by orangeknight at 19:28
ページトップ