社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年05月11日

オープンを無事に終えて

お客様、関係者各位、会社のみんな本当にありがとうございました。

たくさんの方々のおかげで、オレンジナイト太子店のオープンイベントは大成功のうちに終わりました。

新しい店が出せるというのは幸せなことです。

そしてたくさんのお客様がご来店下さり、工事を発注下さるのはあたり前ではなく、本当にありがたいことです。

太子店もオレンジナイトのコンセプトのとおり、地域の皆様に便利に使っていただける存在となれるように明日から全力で努力致します。


本日は「母の日」入口にはカーネーションを飾らせていただきスタート致しました。

IMG_4451.JPG


午前中から本日もたくさんのご来店をいただけました。

そして、たくさんの工事を発注いただきました。

お客様にとってはそこからが始まりであるということを全員で再度意識し、営業のみんなは「夢かなえる課」としての存在意義を全力で全うしてほしいと思います。

IMG_4447.JPG

IMG_4443.JPG

IMG_4453.JPG

IMG_4456.JPG

IMG_4464.JPG

IMG_4458.JPG

IMG_4471.JPG

IMG_4497.JPG

IMG_4495.JPG

IMG_4470.JPG

IMG_4517.JPG


明日からもオレンジナイト太子店は、店長の荒枝を筆頭に地域の皆様にあって良かったと仰っていただけるように頑張らせていただきます。

本当に無事に、そのうえで大盛況のオープンをいただけ、いろんな方々に、いろんな物事に心から感謝しています。

ブログを書きながら体は少々疲れているのかもわかりませんが全くしんどくありません。

明日からの新しい展開が楽しみです。

そして新しいことが次々と浮かんでまいります。

気力完全に充実、健康は完璧、日々絶対に成長、常に変化そして挑戦し、毎日毎日勝っていく。

満足はありませんね。そんな毎日が楽しいです。

また、会社をしていて一番嬉しくなるのは会社のみんながついてきてくれているなと感じる時。本当に感謝しています。


最後に「母の日」ですが、直接は未だに言えませんが「生まれてきて良かった」です。















posted by orangeknight at 22:00
ページトップ