社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2014年09月25日

夢前町にてReform着工

今朝は夢前町寺のK様邸の着工に行ってきました。

写真 のコピー 13.JPG

娘様が帰ってこられるとのことで、そのお部屋のクローゼットの工事から話が始まりました。

この押入れと扉を取ってしまい、新たに間口6尺と3尺のクローゼットの扉をつけます。

写真 のコピー 10.JPG

内部は娘様と細かい打合せをし、向かって右側は衣類の収納へ、左側はお持ちの家具に合わせて中段をつくり、中央で間仕切りこちらにもパイプハンガーを設置します。

写真 のコピー 12.JPG


他にもこのトイレがガラッと洋風に、そして便器は流行りのタンクレスへ。

写真 のコピー 11.JPG

写真 のコピー 3.JPG


畳や襖、障子も新しくします。

写真 のコピー 2.JPG


娘様に「使いたいので写真に後ろ姿でよいので写ってくださいね」とお願いすると「恥ずかしいな〜」と言いながらも快く応じて下さり嬉しかったです。

写真におうちの方が写っているととても臨場感がでるのです。


今月から始動しています、オレンジナイトの工事現場の施工管理を管轄する新会社、オレンジナイトGOODの部長の大西も一緒です。

写真 のコピー.JPG


まだまだ始まったばかりですが、とても現場がよくなってきました。このお客様の現場の工程も完全にまかせていますが安心です。

着工の打合せも完了し、どんどんきれいになっていくのが楽しみですし、お喜びいただけるようみんなで全力で仕事します。

















posted by orangeknight at 12:49
ページトップ