社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年06月06日

トイレジャポンへの想い

トイレジャポンのエリアを拡大します。

トイレジャポンエリア.JPG

近々サイトにアップします。

まだまだ全然ブレイクしていませんが、トイレジャポンは必ずすごいことになります!

何からくる自信かは自分でもわかりませんが、創業以来最高と言ってもよいくらいの感触なんです。この勘が狂っていたら経営者として絶対に大きくならんだろうと自分で思います。

うちの社員ですら全員が応援はしてくれていますが、そこまでガツーンとくるとはまだまだ心の底からは思えていないと思います。

これを今から思ってくれていたら私の信者です。本当にこういう人とは「やっぱりやろ!」「最初から信じていましたよ!」という会話をしたいと熱い気持ちがこみあがります。

1月29日にOPENしもうすぐ半年がやってきます。

ここに投資できるのは日頃のオレンジナイトの営業活動があるから、また仕事をいただけているからだと本当に思います。

インターネットの世界では今、確実にトイレジャポンの地位が上がっていっています。グーグルの巡回にも確実に拾っていってもらっています、それもすごい速度で。


トイレの工事はネット通販で普通に買う時代が必ずきます!

そしてそれはトイレジャポンが必ずもたらします!

みていてくださいね!










posted by orangeknight at 18:21

2016年06月06日

屋根塗装の仕上がり

IMG_6798.JPG



姫路市木場の現場にいます!

先日写真を撮っていた屋根の上です。

エメラルドグリーンの塗装の仕上がりがこの上なく良い!施工と既存の屋根の状態で当然ながら仕上がりの良さは変わるんですが、ここは最高級です!吸込みも適度でムラも無し。

良い仕上がりを見ると嬉しくなります!
posted by orangeknight at 16:23
ページトップ