社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年06月10日

御津町にて屋根工事

IMG_6987.JPG




御津町で屋根の改修工事をさせてもらっています!

すぐ向こうが港なんですが、夏の海っていう景色にいつのまにかなっています。

posted by orangeknight at 12:14

2016年06月10日

妻鹿(めが)にて着工

IMG_6964.JPG




姫路市飾磨区妻鹿にて外壁と屋根の塗装の着工に伺っています!

こちらはお客様よりご紹介いただいた現場です。

多分娘さんたちで色を決められたと思うのですが、一層かわいい感じに生まれ変わりますよ!

こちらも夏から新しく出すオレンジナイトの外壁塗装パックを先に使わせていただきます!

posted by orangeknight at 10:52

2016年06月10日

加古川のマンションにて着工

IMG_6889.JPG




おはようございます!私担当にしては珍しく加古川のマンションに伺っています!


今日から台所とお風呂などの改装です。


こちらのお客様はオレンジナイトのチラシをご覧になられお電話をいただきました。

しかし、うちの伝達機能が不十分で伺う日と時間を漏らしていました。

すっぽかしという大変失礼なことになったのです。

そんな中、約束の時間から1時間半も経ってからお客様が「まだこられないんですが!」とご連絡いただけ、謝罪の末すぐに伺わせていただき、ご契約までくださいました。

プランも何パターンか考えさせていただいたものを「じゃ、それにしてください」と選んでいただきました。

そんな経緯があるので、絶対に工事で期待以上の仕上がりにせねばなりません。

私なら10分くらい遅れられたらイライラするのに、長い時間ずっと待ってもらい、許してもらって。

一層気合いと気持ちが入る現場です!

posted by orangeknight at 09:48
ページトップ