社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2017年12月16日

会社のキャッチコピーを新しく

オレンジナイトのキャッチコピーを10周年を機に一新します。

 
これまでのものは「地域の便利を目指します」でした。

 
これは、まずは会社として文字通り、ご近所の皆様に便利な存在だと思っていただけるようになる、ということを掲げたものでした。

創業2年目から使用してきたんですよ。

 
長い間親しんだコピーですが、創業した時から数段明確になった企業理念と、これからのブランディングの観点から、新たなステージへのスタートである11年目に新しくすることに決めました。

 
 
では、その新しいキャッチコピーは何かと言いますとこれなんです。

 
わくわくするリフォーム

 
「わくわくするリフォーム」です。

 
オレンジナイトは11年目からはこれを全面に打ち出していくんです。

 
もちろん地域の便利でこれからもありたいと思っています。それにプラス、我々はお客様や市場に対して今後わくわくするリフォームを提供していくんです。

 
そもそもリフォームって高い買い物です。またそんなに頻繁にしない買い物です。

そんな買い物をするお客様をもっともっとわくわくさせられる会社になるんです。

 
 
 
来年1月から、チラシもホームページも名刺も全部新しいコピーになります。

 
来週には姫路本店も赤穂店も姫路別所店も「地域の便利を目指します」の看板を「わくわくするリフォーム」に取り替えます。

 
車にもシールを貼り宣伝します。

 
今日からオレンジナイトにお電話をかけていただくと「わくわくするリフォーム!オレンジナイト〜」と出ています。

 
新しい試みを年明けからどんどん出していきます。

 
 
わくわくするリフォーム

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:44
ページトップ