社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2018年07月01日

カカオポリフェノールにこだわりチョコレートを買う

チョコレートがとても好きなのですが、糖質の摂り過ぎのせいで体がだるくなっているのかと本で知り控えていました。

 
確かに、急激に甘いものを摂らない状態を2〜3日続けるだけでだるさや眠さもほぼ解消された。素晴らしい効果であります。

 
これからはそういうことを知った上で飲み食いする。それが賢いと思うのです。

 
しかし、大好きなチョコレートを食べないでいるとストレスがたまるので、先ほどボンマルシェでカカオ含有量の高いチョコレートを買ってきました。カカオポリフェノールです!

 
これでストレスなく体も快調、良い仕事ができます!

 
カカオポリフェノール

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:42

2018年07月01日

LIXILリフォームフェア2018に参加 後編

インテックス大阪に到着し、お客様とうちの会社の従業員で記念撮影からのスタートです。

 
image_original-3のコピー

 
記念撮影、他社の倍以上の人数ではみ出してしまいましたが本当に価値のある写真に感謝です。

 
非常に広い会場でした。よく作り込まれていましたし、実演販売士の方も複数おられ、トイレや窓やキッチンはこうして説明されたら心に響くというのが勉強になりました。

 
IMG_7410

 
IMG_7400

 
IMG_7385

 
IMG_7412

 
IMG_7379

 
IMG_7374

 
image_original-11

 
image_original-12

 
image_original-13

 
image_original-14

 
IMG_7357

 
IMG_7360

 
IMG_7393

 
IMG_7394

 
 
ご参加いただいたお客様に満足いただけたかどうかはわかりませんが、順調にスケジュールもながれ良かったです。

 
ものごとを普通に進行させようと思ったら、それまでの準備や当日の責任者や裏方はいろんなことに気を揉みます。

よくやってくれたと思います。

 
image_original-6

 
 
そして、このフェア、バスツアーにご参加いただいたお客様にはオレンジナイトをご支持いただき、心から感謝致しております。

また、このような機会はまた先であると思いますのでぜひあなた様も次回ご参加下さいませ。

リフォームという社業を通じ、どのようなことでも皆様のお役に立てればと願っております。

 
 
最後になりましたが、LIXIL関係者、取引先の皆様にもよくしていただき感謝致しております。

 
良い工事をしてお客様にはありがとうって言っていただき、メーカーや取引先には、いっぱい売ってそれぞれお返ししたいと思っています。

 
 
 
posted by orangeknight at 10:36
ページトップ