社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年05月21日

いよいよです。心がたかぶり出しました

いよいよ太子店、決戦のときが近付いてきました。オープンまで3日です。

 
今日はアスファルトの舗装をしています。工事は明日ラインを引いて完成です。

 
明日ははりなび姫路、明後日にはリビング姫路とフリーペーパーを2連発、そして23日に太子店半径10キロに新聞折込み、24日には岡山備前から高砂までのエリアで新聞折込みを行います。

 
今までに見たこともないくらいの反響があると思います。

 
もちろん私をはじめ、ほとんどの社員を太子店に集めて対応に臨みます。

 
そして、そのように太子店に総力を結集しているときだからこそ、姫路本店、赤穂店、姫路別所店を守ってくれている人たちとそのエリアを常に意識してやりたいと思います。

時代は戦国、また春秋戦国です。

 
太子という土地は非常に豊かで将来があります。太子に城が築ければ、そこからある方向が非常に攻めやすくなります。そして、そこが獲れたらスタートである播州の地域でまず絶対王者になれます。

 
私は商売は勝つか負けるか、生きるか死ぬかだと思っています。またライバルは社内、社外は敵と思っております。だから真剣にやります。

自分の正義があるから商売をしています。社会の何かをプラスにして一生を終わりたいから。

 
 
3年前の前の太子店では売上はとても増えましたが顧客満足度を落としました。ずっと、ずっと気にして今に至ります。

 
だからこそ、今回は成長したオレンジナイトをお届けします。お客様満足度をさらに上げた上で売上を上げる。夢のために。

 
必ず勝ちきります。圧倒的に勝ちきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:07
ページトップ