社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年07月01日

中嶋常幸氏の私の履歴書が楽しみ

今月の日経の私の履歴書は中嶋常幸さん。

 
FF5367E0-C92C-473C-9EF3-97BFF32292D3

 
昔からテレビで観ていましたし、最近私ゴルフにはまっておりますので楽しみです。

 
久しぶりに私の履歴書が待ち遠しい朝がやってきます。

 
ささやかな楽しみが増えてありがたいです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:42

2019年07月01日

7月が始まりました

7月が始まりました!毎日雨でジメジメしますが気合いでふっ飛ばしたいですね。

 
6月も当然対前年は超えているのですが、残念ながら目標までがもう少しで終わりました。

これは月初からの僅かな甘さが最後に未達という結果を表したのだと感じています。ちょっとずつ妥協したし、妥協してあげたと思います。やはりリーダーの甘さが結果に直結します。甘い。

よって、7月はさらに1週、1週に執着しやっていきたいと思います。

 
明日はオレンジナイトビジネスのチラシを神戸新聞で数万部、今週金曜日はオレンジナイトで全エリア全紙で20数万部を広告します。

 
7月は社内のテーマとして次に呼んでもらえる終わり方というのをうたっていきます。

 
お客様にさまざまなことでそれを思っていただけますし、思っていただけなくなります。

 
いつも思っていますがお客様を消費してはいけません。焼き畑農業ではいけません。次もまた頼みたいなぁと全てのお客様が思う工事の終わり方、これをたくさん話していきたいと思います。

 
7月もやりきります!

 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 08:13
ページトップ