社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年08月03日

イベント2日目

今日はオレンジナイト赤穂店と太子店にて「増税前 緊急リフォーム相談会」というイベントを開催しています。

 
最後の駆け込み需要を受注すべく昨日から明日までやっています。

 
IMG_7056

 
IMG_7057

 
とてもたくさんの反響をいただけているのですが、暑いせいでしょうか、来店とお電話で1対9くらいのとても偏った比率になっています。

 
さすが夏です。

 
 
では、私は今から姫路市豊富のお客様が「エアコンを付けて」と仰ってくれていますので行ってきます!

 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:22

2019年08月03日

甲子園の予習をしています

帰宅してから夏の全国高校野球選手権大会を予習します。

 
今年も甲子園に行くつもりですし、少しでも知識があったほうが楽しく観戦できるので覚え込みます。

 
2019 甲子園

 
2019 甲子園

 
 
夜のひとときにこんな時間が癒されます。

 
頭の中には今年のテーマソングの「宿命」の「夢じゃない、夢じゃない」が流れますし(それにしても上手に曲を発表し、一気にメデイアで流して上手に売りますね。)、アルプスからの「We Will Rock You」「サウスポー」そして「ジョックロック」に「アフリカンシンフォニー」が既に聞こえます。

 
これからの時代の若い子たちの青春です。

 
パワーをもらえますし、初心を思い出せます。

 
嬉しいと喜び、悲しいと涙を流す。汗だくになり目標に真剣に向き合い、みんなで笑ってご飯をモリモリ食べる。丸坊主で。

 
良いですね。

 
 
楽しい。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 01:23
ページトップ