社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2019年10月31日

姫路市白浜町にて着工

姫路市白浜町に来ています。居間の改修とトイレの取替え工事を今日からさせていただいています。

 
姫路市白浜町

 
姫路市白浜町

 
灘中の前なんですが、この道を毎日3年間通ったなぁと思い出します。

 
解体工事からさせていただいています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:58

2019年10月31日

第12期の最終日朝

おはようございます!10月31日、今日はオレンジナイトの12期の最終日です。

 
今朝もいつもの道を通り、いつも通り7時に出社しました。快晴。

 
こういう12期とかいう概念を強く持ったのは会社をしてからで、それまでは特にそのようなことは考えませんでした。

 
おかげさまで創業してからまる12年間働かせていただきました。

 
いろんな事がありましたし、泣いたり笑ったり怒ったり困ったり、得したり損したりいろんな事がありましたが12年が立ちました。

 
なかなか思い描いたようにはいかない事だらけですが、今日もこうやって出社し、机に座り、普通に澤井珈琲のビターブレンドをブラックで飲めていることに幸せだと思います。

 
では、最終日、今日もいろんなチャンスがやってくるでしょうし、いろんな問題が起こるでしょうね。そんな気持ちで第12期のラスト、やりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:46
ページトップ