社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2020年01月10日

CLUB会員様限定 展示品即売会明日開催

明日、CLUB会員様限定で展示していたシステムキッチンと洗面化粧台の即売会を開催します。

 
 
ECADAAA9-541E-4332-AFCF-2C51FD10B644

 
ガラポンでの抽選になります。

 
現在準備しています!

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:50

2020年01月10日

今年も最初の新聞折込みは

明日は今年一発目の新聞折込みを入れています。

 
いつもながら、そして特に年明け最初は緊張します。

 
毎年、1年の最初のチラシはいつもと違うものにしています。

 
昨年は紹介キャンペーン、紹介してくださったお客様と紹介先様にキャッシュバックというものでしたし、その前は相見積もりのときは他店よりも絶対に値下げするというものでした。

 
それ以前も一面全部カレンダーや、返信ハガキ付きアンケートなど、1年のスタートは正攻法よりも何か意思表明的なものが多いのです。

 
今年は下取り。初めてですし、他社でここまでの下取りはないでしょう。

 
今年も一層勝ちきりたいという想いと、そしてお客様に面白いことをいつもやるなと伝われば嬉しいです。

 
アクションを起こそうとするから明日に繋がる。

間違いないでしょう。

 
どんな反響になるでしょうか。

戦の前の日はいつもゾクゾクしますし、良い意味で緊張します。

 
どうぞよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 01:36
ページトップ