社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2022年09月22日

本日OPEN ランドリージャパン福崎店 感謝致します

オレンジナイトのコインランドリー事業「ランドリージャパン福崎店」本日OPENしました。

 
ランドリージャパン福崎店

 
 
朝8時に行ったのですが、9時の開店を待たずお客様が続々と来てくださり、10分くらいの食事時間以外、トイレも行けないくらいバタバタした一日でした。

 
午前だけで帰るつもりが、抜けるなんてとんでもないという状況に。嬉しく、そして正直ホッとしました。

 
ランドリージャパン福崎店

 
お客様のほとんどが洗濯乾燥。そして、羽毛や毛布の布団の類いでした。

 
朝9時前から夕方まで、ノンストップに働いてくれた洗濯乾燥機や乾燥機。よく売ってくれました。

 
おかげさまで今日の売上、現在21時の時点でランドリージャパン飾磨浜国店の開店日の倍弱です。まだまだ倍も目指せます。

 
半額キャンペーンの効果は大きいでしょうが、でも神崎郡神河町や夢前町前之庄から来たというお客様から、近所なので歩いて来たというお客様まで、たくさんのご来店、レスポンスの内容が良かったと思います。

 
台風は来ていますが、平日でこれでしたので、明日祝日、そして土曜日、日曜日と一層全力で臨みたいと思います。

 
 
ランドリージャパン福崎店

 
ランドリージャパン福崎店

 
 
やっぱり忙しいのは楽しいですね。仕事はこうでなければ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:08
ページトップ