社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2022年12月08日

今日のオレンジナイト新本社屋

オレンジナイトの新本社屋、今日の写真です。現在基礎工事中で配筋作業をしています。

 
本社屋工事

 
それにしてもすごい基礎です。

 
ここまでいるのかなと思いますが、設計が要るというので要るのでしょう。

 
本社屋工事

 
本社屋工事

 
順調に27日、28日の上棟に向かっていっています。

 
 
というと、設計、サッシ、プレカット、材木、設備の皆さんに「裏はバタバタや」と怒られそうですが。

 
でも、おかげで進んでいます。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 15:14

2022年12月08日

横浜のイベントに行きたかった

今日は「国際コインランドリーEXPO2022」というイベントが横浜で開催されています。

 
行きたかったです。最大級に。ずっと気になっている。

 
コインランドリー

 
 
最新のコインランドリー業界のことが勉強できると話をいただいていました。

 
日帰りで、それこそ弾丸で行ってやるつもりだったのですが、スケジュールが合わず断念しました。

 
DXにおけるセルフオペレーションや、洗うとか、キレイにするに着目したコーナーなど、たくさんの催しがあるようです。

 
メーカーの担当の方にも、日曜日なら気兼ねなく喜んで行くのですがと言いましたが、木金ですと。無念です。大阪くらいなら半日だったのになぁ。

 
学びたい。もっといろんなことを知りたいと強烈に思う。成長しないと勝てない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 11:41
ページトップ