社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2012年03月08日

明日は折込みします

画像準備完了です。いよいよ明日は新聞折込みの日、SPRINGコレクションと銘打った春のキャンペーンをさせていただきます。

エコキュートやガス給湯器、システムバスにシステムキッチンからカーポートまで、とにかく破格値をそれも量販モデルではなく住宅設備ルートモデルでご提供させていただきます。

いろんな方々のご協力のおかげで、今回のような催しが開けます。

もちろん大きな工事だけではなく、おうちの事でしたらどんな事でもお気軽にお問い合わせくださいね。

今回は本当にたくさんのお問い合わせいただきたいなぁ、さあみんなで頑張るぞ!
posted by orangeknight at 19:33

2012年03月08日

エース登板

画像
昨日の夜、家に帰ると娘がとても嬉しそうに「パパーおでんよ~」と走ってきました。

先日のブログで書きましたが、娘は異常なまでにおでんが好きなんです。

心のなかで「エース登場やな」と思い、食べました。

写真のとおりの大量のおでん!うちは4人家族で下の子は離乳食です。

娘は上の方に浮いている専用の小さな団子と、にく(娘は肉と言いますが、こんにゃくです)を満足そうに食べていました。

僕は、若干飽きてきましたが、そんな事恐ろしくて妻には言えませんので、ブログのネタとして「おいしいな」と思い、こっそり写真を撮りました。

でも寒いときのおでんと熱燗はいいですよね。
posted by orangeknight at 11:23
ページトップ