社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年08月17日

フチレスへトイレ取替え

お盆明け早々今日もトイレの入替え工事をさせていただきました。

常連のお客様で「トイレにトイレ掃除のブラシの先が詰まった、どうしよう」との事でしたので「もう年数も経っていますし、便器を一回取り外してつけるのであれば新しいのに変えませんか」とご提案致しました。

「んじゃ、何か良いのに変えといて」とのことでしたので、タンクのあるトイレでは今オレンジナイト一押しのLIXIL、アメージュZフチレス リトイレをオススメ致しました。

施工前です。

IMG_4043.JPG

IMG_4046.JPG


トイレを取ると、予想通り根元で詰まっていました。地中の配管までいってなくてよかったと思います。

IMG_4047.JPG


施工後です。

IMG_4084.JPG


フチレスで「掃除しやすいねぇ、ありがとう」と言ってもらえました。良かったです。

IMG_4085.JPG


まだまだトイレの現場いただいています。1件1件みんなで丁寧に施工させていただきます。








posted by orangeknight at 21:59

2015年08月17日

ありがとうと言いました

image1.PNG
6月に父が亡くなった病院の真裏のお客様から電話反響がありました。

たまたま私しかいなくて、地図を見て「あ、ここなんや」と思い伺いました。

相見積もりだったが仕事をいただけた。

自分の力だけではない気がします。

お客様にはありがとうございますと。必ずお喜びいただけるよう施工致します。

父にもありがとうと言いました。
posted by orangeknight at 16:33
ページトップ