社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年09月04日

アクアクララを設置する

image1.JPG

今日はどんどんブログを更新します!

ただいま姫路市大津区のお客様のところでアクアクララを新たにご契約いただき、サーバーを設置しています。

古くからのお客様で「いつもスーパーでお水を買っているから、どうせならあなたのところでお金を使うわ」と嬉しいお言葉をいただきました。

さっそく設置に伺うと「えっ、あなたがするの!」と言われるので「はい、偉い社長は自分でしないんですが、僕みたいなまだまだこれからのペーペー社長はなんでもしないといけないんですよ!笑」と言うと「偉くなりよ〜笑」と優しい奥様です。

アクアクララに陽が当たるので、今のブラインドが壊れているので新しいブラインドもご依頼いただきました。ありがたい限りです。

「あなたのところはブラインドもしてるの?」と言われ「本業ですよ!笑」とまるで漫才みたいでした。

仕事があるのは本当にありがたいことですね。

帰って昼ご飯食べよっと。
posted by orangeknight at 12:01

2015年09月04日

おめでたいこと

image1.PNG
姫路市白浜町の現場にきています。

内部の水廻りReformに引続き、外壁の塗装をさせていただいています。
ここは成田親方に施工をしてもらっているんですが、今日は現場は親方ではなく、息子が任されていました。

親方とはもう15年の付き合い、私がかけだしの営業マンで、まだ右も左もわからなかった時からお世話になっています。

最初に受注した外壁塗装の現場を施工してもらったのもここの親方です。

昔は何も知らなかった私にいろいろ教えてくれ、育ててくれました。

そんなお付き合いなので息子も小さい時から知っています。

写真の子です。

なんと、このたび結婚するらしいです!

子供やと思っていたのに!笑

素直な気持ちをもった本当に良い子なんですよ。

おめでとうね。これからますます親方であるお父さんを支えていってあげてください!
posted by orangeknight at 10:31

2015年09月04日

木場にて着工

image1.JPG



おはようございます!久しぶりの青空は気持ち良いですね。

姫路の木場にトイレの工事の着工にきています。

PanasonicのアラウーノS2をつけさせていただきます。

木場は私の実家があり、地元なんですよ。

今日は新聞折込みも入れています。

朝からお電話も鳴っていましたし、良い感じ。

社員一同ご来店、お電話お待ち致しております!
posted by orangeknight at 08:50
ページトップ