社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年12月01日

オレンジナイトのキットカット

この前の会社のソフトボール大会で準優勝だったんですが、その副賞です。

IMG_8694.JPG

負けたチームの副賞なのに「きっと勝つ」とは実行委員会はセンスがありませんね〜。笑


でも、こんなことができるのかと少し感動しましたし、箱は捨てられません。

中身もまさかオレンジナイト仕様!と思って開けたら普通でした。笑

いただきます!

IMG_8695.JPG


posted by orangeknight at 21:38

2015年12月01日

準備は整ってきました!

今年最後のチラシがあがってきました。

151204b4表_確認用.pdf
151204・1601共通裏b4_確認用.pdf

これを使い、12月は営業職だけではない会社のみんな全員の力で今年最高の売上を狙います。

スピード感を持って、あくまでお客様にとっては多くのうちの1件ではなく、かけがえのない我が家であることを常に常に意識して、数字を狙いたいと思います。12月はそういう月ですからね。


オレンジナイト赤穂店においては、LIXILのフチレスとPanasonicのアラウーノを本日たくさん入荷しました。

今週の赤穂民報でも広告を入れていますが、赤穂店エリアのトイレの取替え工事も当然ながら過去最高を狙っています。

その日にすぐに対応できるように在庫をとりました。

オレンジナイト赤穂店の実際のトイレも取替えします。

3日の木曜日に現在のLIXILのアステオからPanasonicのアラウーノS2に取替え、まず従業員自ら使ってお客様に伝えて欲しい、そしてご来店くださったお客様にも体感して欲しいからです。

12月、師ではありませんが超走りまくりますよ!

IMG_8679.JPG














posted by orangeknight at 12:56
ページトップ