社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2015年12月26日

餅つきにて締めくくる

毎年恒例、一年の締めにオレンジナイトでは餅つきをします。

今年で4回か5回目、「餅つきしようかぁ!杵と臼と蒸し器を買おう!」と急に思いつき、それから年末の行事となっています。

みんなでこのような行事ができることに心から感謝しています。

今日も大きい工事からちょっとした修理まで、何件も受注させていただきましたが、仕事がいただけるからできるんです。そして従業員をはじめ、協力業者の皆さんがいてくれるからできるんです。

一年の締め、今年一年のいろんなことを考えた一日でした。


FullSizeRender 4.jpg

FullSizeRender 3.jpg

FullSizeRender 5.jpg

FullSizeRender 7.jpg

FullSizeRender 8.jpg

FullSizeRender 10.jpg


途中、お腹も減ってきたのでマクドナルドでバベポ50個買ってみんなで食べました。こんなことも楽しいですね。

FullSizeRender 6.jpg


ご覧ください!今期はイベントに力を入れるのでテントの囲いを大工の隅岡親方に作ってもらいました!

FullSizeRender 9.jpg

中で石油ファンヒーターを焚いていたんですが、とっても快適!

FullSizeRender.jpg


とても良い締めになりました。オレンジナイトの一年の営業は終了です。今年も一年間本当にありがとうございました!

ブログはまだまだ書きますけどね。笑










posted by orangeknight at 22:39

2015年12月26日

餅つき

image1.JPG

おはようございます!今日は仕事納め!

毎年恒例の餅つきを姫路本店の前にて始めています!

もしよろしければどなたでもご参加くださいませ!
posted by orangeknight at 10:39
ページトップ