社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年02月22日

トイレジャポンではトイレネタ書きます

今週からトイレジャポンのホームページ上でも毎日書かせていただきます。

ただしこちらのものは主にトイレに関するつぶやきをメインにしていきます。

オレンジナイトのホームページが非常にたくさんの方に毎日ご覧いただけているのは毎日更新している「オレンジレポート」「オレンジナイト新聞電子版」そして私のブログ「つみかさね」があるから。また、「イベント情報」や「今月の目玉商品」などの不定期に新しくなるものがあるからだと思います。

多分、変化がない画面ではどなたも毎日は見ないと思う。だからトイレジャポンでもスタートから一ヶ月弱で予定通りスタートさせます。

とにかくトイレに関することを毎日毎日掲載しようと思います。

よかったらご覧いただけたら嬉しいです。私が毎日書きますので。そして、いつかうちの会社の誰か、また複数人にバトンタッチできたらいいなとイメージしてスタートします。

こんなのを書きます。


ジャーン!すごいでしょう!まだまだ極秘のこの春から新発売のLIXILの新しいトイレです。

こちらは「プレアスHSタイプ」という新商品です。新幹線みたいでしょう!

IMG_1411.JPG


そしてこれが「プレアスLSタイプ」です。

IMG_1414.JPG


オレンジナイトでもトイレジャポンでも早速春からパックにして販売していきますね!

ぜひトイレジャポンもお気に入り、ブックマークにしていただければありがたいです。



トイレジャポン
https://toilet-japon.com/


posted by orangeknight at 23:10

2016年02月22日

さあ、勝負の週です!

image1.JPG

おはようございます!2月も最後の週です!

数字に対してやはり今週は勝負の週、今週は自分に出来ること最大限に会社に貢献したいと思います。

やりますよー!天気も良いし!

新入社員の春名と太子町の現場に来ています!
posted by orangeknight at 09:44
ページトップ