社長の日記「つみかさね」

社長の日記「つみかさね」

2016年12月08日

林田町にいます

姫路市の北の方、林田町で内装の工事をさせていただいています。

 
こちらは飾磨にお住いのお客様にご紹介いただいたんですが、なぜか意外とたくさんのオレンジナイトの現場が林田町にはあるんですよ。

 
 
ポスティングしているんですが暑いです。

めちゃくちゃ好きな家並みの村です。

 
 
いますオレンジナイト
posted by orangeknight at 13:45

2016年12月08日

今年最期のチラシ

今週の金曜日は今年最後の新聞折込みです。

 
いつもとは少し雰囲気を変え、おもて面ではエコキュートやガス給湯機を掲載しています。

 
ここまでそれらに特化したチラシはまずないでしょう。リスク満載ですが、この時期のエコキュートの需要に勝負を挑みます。

 
オレンジナイトチラシ

 
 
また、裏面には洗面化粧台を選びました。

クリナップのファンシオというクオリティの高い洗面化粧台を、利益なしの工事費全額キャッシュバックでご提供いたします。

 
オレンジナイトチラシ

 
リフォームで工事費全額をキャッシュバックしているところはまずないでしょう。

 
携帯電話などの毎月の継続しての収入が見込める商売ではよくあります。最初は儲からなくても、毎月の収入が見込めるので損して得とれが可能です。

 
しかし、我々のリフォームはあとから安定した収入は見込めませんので純粋にお客様がお得です。

 
とにかく他社がしていなく、お客様にいつも変わったことをするなぁと思われたいとは考えています。

 
 
各店、エコキュートやガス給湯器の在庫がいよいよ入荷してきました。

 
写真は赤穂店と姫路別所店です。

 
行列のできる工務店になりたいですね。

 
ダイキンエコキュート

 
ダイキンエコキュート

 
クリナップファンシオ

 
おもて面

 
裏面

 
チラシにも書いていますが、この年末年始は24時間対応します。一人でも多くのお客様が問合せてくださいますように。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:22
ページトップ